2017年夏休み!/ぽんてブログ

ぽんてブログ

HOME > ぽんてブログ > ぽんての毎日 > 2017年夏休み!

2017年夏休み!

こんにちは。坂戸市の「放課後等デイサービス・児童発達支援 ぽんて」「ぽんてなないろ」です!

 

 

 

市内の小学校が終業式だった先日、ぽんてのお庭で流しそうめんを行いました!

 

 

まさに「日本の夏」ですね(笑)

子どもたちも楽しんでくれました(^ω^)

 

はるやそうめん2907加工.png

 

 

いくりそうめん2907加工.png

 

 

かりんそうめん2017加工.png

 

 

 

そして夏休み。今年もお出かけや外食。陶芸体験や昼食づくりなど企画が目白押しです!

 

 

子どもたちにとって夏休みが楽しく、そして成長の一助となるように、職員一同活動してまいります。

 

 

保護者の皆さまをはじめ、地域のみなさまや関係者のみなさま。「ぽんて」「ぽんてなないろ」の活動をどうぞよろしくお願いいたします。

 

< ぽんてのお庭紹介!  |  一覧へ戻る  |  土曜日のぽんて! >

TOPに戻る